2019年1月13日 てくてく新年会を開催しました!

2019年1月13日、てくてく新年会を開催しました!



てくてくも発足してはや半年がたち新年を迎えました。
2019年一回目の活動はどこへ行こうかな?あそこはどうかな?ここはどうかな?という話も出ていましたが、1月はとにかく寒そうだよなぁ、雪降ったり突風があったら大変だよなぁ~、なんて意見もあり、今月の登山は一休みして新年らしく新年会を開催しちゃおうという運びになりました。
サークル公式活動は皆様のご協力に支えられ5回を重ねることに成功しました。残念ながら予定が合わず参加できないメンバーもいましたが、これまで登山以外でメンバーが顔を合わせることがなかったので、親睦を深める良い機会となりました。
新年会の前には登山用品店でウィンドウショッピング。みんな思い思いの気になる道具や衣服を見て、次の登山へのモチベショーンも高まったのかなと思います。
今年度も皆様よろしくお願いします。

てくてく広報担当:下川康太郎

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!