2019.11.4 第12回活動 小町山ハイク

第12回目の活動の紹介です。今回記事を担当してくれたのはてくてくで現在唯一の外国出身者Tちゃんです。Tちゃんは中国出身で日本語が堪能!いつも明るく、皆に話しかけてくれて、登山中、皆に笑顔とパワーをくれます!

2019 年 11 月 4 日(日)
土浦市小町山ハイキングコースを登りました。
今日はお天気が良くて、本当に幸せです。
さ、早速、頑張って、登って行きましょう。

大きい木がいっぱいだ、ジャングルにいるみたい。



体力を保つのが大事なので、ちょこちょこで休憩を取って、お菓子を食べました。



そこで、カラフルなオシャレさんがいる。あはは。


お菓子を食べて、満足したから、山頂に向けて、出発するぞー。
川があって、熊ちゃん(偽物)がいて、皆さんが元気で、楽しすぎる。


あれ、あそこにONE PIECE がいるじゃん。


男性陣は楽しすぎで、ジャンプしている。女子達が笑顔で可愛いです。



いつの間にか、山頂に着いた。心が晴れて、至福です。
山頂でお弁当を食べて、昼寝して、気分が最高ー。


さ、下山するぞ。昨日は雨が降ったせいで、地面がすべすべになってる。皆さんは慎重に歩く様子が可愛い。


無事に下山できました。また、別のカラフルなオシャレさんがいる。あはは。


休憩処でお茶を飲んで、おしゃべりして、今日は終わりです。


人生は短いので、思い切りたのしんで、登山しにいきましょう。
てくてくへのご参加、お待ちしております。


以上、Tちゃんによる活動紹介でした!運動好きのTちゃん、今回の活動前日に10km走ったそうです!!マラソンもしようよと登山中盛り上がりました!
てくてくでは、国籍を問わず、こうしてメンバー同士で活動を盛り上げております!

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!