メンバーインタビューリレー 第2弾

メンバーインタビューリレー第2弾です!

この企画はインタビューリレーノートを使って、メンバーからメンバーに質問をしていく企画です。メンバー間の交流&それをブログ記事に!^^っということで行ってます!

今回は、前回質問に答えてくれた、昨秋てくてくで登山デビューのKさん → 同じく昨秋てくてくで登山デビューしたN.Sさんへのインタビューです。


★Q1:てくてくで登りたい山はありますか?(現実的でも非現実的でもOK)また、その山に登りたい季節も教えてください。
★A1★:非現実的ですが 笑、夏に富士山に登ってみたいです。

★Q2:登山を始めて日常生活に変化はありましたか?
★A2:運動不足でしたが、登山を楽しむために体力作りをしようという目的ができ、体を動かすことが楽しくなりました。

★Q3:山で食べたいものを教えてください。
★A3:山頂でカレーが食べたいです。

★Q4:お気に入りの山アイテムを教えてください。
★A4:山アイテムではないですが、水筒!寒い時期は、温かい飲み物でホットできます!^^

★Q5:てくてくのメンバーに一言お願いします。
★A5:これからも皆さんと楽しく山に登りたいです!よろしくお願いします!^^

以上、KさんからN.Sさんへのメッセージインタビュー内容です。写真を一枚お願いしたところ、N.Sさん愛用の山アイテムの写真をくださいました↓


このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!