メンバーインタビューリレー 第3弾

メンバーインタビューリレー第3弾です!

この企画はインタビューリレーノートを使って、メンバーからメンバーに質問をしていく企画です。メンバー間の交流&それをブログ記事に!^^っということで行ってます!

今回は、前回質問に答えてくれた、1年前の秋てくてくで登山デビューのNさん → 同じ日にてくてくで登山デビューしたMさんへのインタビューです。同期メンバーのノート交換となりました!^^



★Q1:登山を始めたきっかけは何ですか?
★A1★:以前から興味があり、地元に戻ったのを機に登山を始めようと思いました。

★Q2:オススメの登山グッズのお店を教えてください!
★A2:つくばの登山グッズを扱うお店に行くことが多いです。モンベル、コロンビア、好日山荘、ゼビオ etc...

★Q3:今まで登った山でお気に入りの山は?
★A3:てくてくで登った山は全部お気に入りです!てくてくの活動では参加できませんでしたが、筑波山もお気に入りです!

★Q4:てくてくで今後登ってみたい山はありますか?(非現実的でも^^)
★A4:茨城、栃木の低山に登りたいです。機会があれば、日光や那須の山も登ってみたいです。

★Q5:てくてくのメンバーに一言お願いします。
★A5:皆さんと登山できることが毎回楽しみです!これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

以上、NさんからMさんへのメッセージインタビューでした。写真提供をお願いしたところ素敵な写真を頂きました。てくてくで登山を始めた後、メンバーから紹介を受け、初めててくてくを飛び出して登山して見たミツマタの写真を提供してくださいました。栃木県茂木町の焼森山です。実はこの山、来年3月にてくてくで行こうと思ってます^^


このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!