メンバーインタビューリレー 第4弾

メンバーインタビューリレー第4弾です!

この企画はインタビューリレーノートを使って、メンバーからメンバーに質問をしていく企画です。メンバー間の交流&それをブログ記事に!^^っということで行ってます!

今回は質問に答えてくれたのは、てくてく設立元年の夏から参加しているYさんです。

★Q1:登山を始めてどのくらいですか?
★A1★:3年くらいです。

★Q2:登山を始めて何か変わったことはありますか?
★A2:買い物に行くとついつい登山用品店に寄ってしまうことです。また、グループで登山することの楽しさを知りました。

★Q3:登山の魅力や楽しみは何ですか?
★A3:季節で山の風景などが変化するのでそこを楽しんでいます。山の匂いとかも(笑)

★Q4:てくてくで今後登ってみたい山はありますか?
★A4:焼森山と鶏足山からのミツマタ見学。(3月下旬)

★Q5:てくてくのメンバーに一言お願いします。
★A5:てくてくでの登山、安全で楽しんでいます。役員、メンバーの皆さん、本当にありがとうございます。

以上、メッセージインタビューでした。写真提供をお願いしたところ、このような写真をいただきました!^^ 次回のインタビューリレーも楽しみですね!


このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!