メンバーインタビューリレー 第5弾

メンバーインタビューリレー第5弾です!

この企画はインタビューリレーノートを使って、メンバーからメンバーに質問をしていく企画です。メンバー間の交流&ブログをご覧いただいている方に雰囲気が伝わればと思って行っています。

今回、質問に答えてくれたのはてくてく設立元年から参加しており、率先してこういったことを引き受けてくれるHさんです!

★Q1:おすすめの登山グッズがあったら教えてください。
★A1★:持ってはいないのですが、トレッキングポールがあったら負担が軽減されていいなと思ってます。

★Q2:チャレンジしてみたい山はありますか?
★A2:富士山を登れるようになりたいです^^

★Q3:登山をしていて一番楽しいと思うときはどんなときですか?
★A3:頂上まで登り切った時の達成感です!そこから見える風景も好きですし、登っているとき無心になれてリフレッシュできます!

★Q4:登山を始めて変わったと思うことはありますか?
★A4:体力が前よりついた気がします。

★Q5:てくてくのメンバーに一言お願いします。
★A5:いつも一緒に楽しませてもらってます。これからもよろしくお願いします。

以上、メッセージインタビューでした。恒例の写真提供をお願いしたところ、このような写真をいただきました^^ 行動食、非常食、お楽しみの飴ですね^^


Hさんどうもありがとうございました!

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!