メンバーインタビューリレー 第7弾


メンバーインタビューリレー第7弾です!

この企画はインタビューリレーノートを使って、メンバーからメンバーに質問をしていく企画です。メンバー間の交流&ブログをご覧いただいている方に雰囲気が伝わればと思って行っています。

今回は前回質問回答してくれTさんからYさんへの質問です!

 

★Q1:入会時期とキッカケを教えてください。

★A1★:2019年6月、戦場ヶ原に行って感動したので登山に挑戦したいと思いました。

 

★Q2:これから購入予定の登山用具はありますか?

★A2★:靴を買い替えたいです。ミドルカットかハイカット♪


★Q3:てくてくのみんなとしてみたいことはありますか?

    (登山でもそれ以外でも)

★A3★:山の上で簡単な料理とかあったかいコーヒーとか。歌うとか音楽。(笑)

 

★Q4:登山をする際に気を付けていることはありますか?

    (コミュニケーションを取る、景色を楽しむ、etc...)

★A4★:ケガや体調を崩さないように1歩1歩真剣に歩く。

 

★Q5:てくてくのメンバーに一言お願いします。

★A5★:今はコロナが辛いけど、またみんなで楽しく登りたいです。

    いつになるかわからないけど必ず!!

 

以上、メンバーインタビューでした!

このインタビューをお願いしたのはコロナ流行のまっただ中でした。

コロナの規制が緩和されつつある今、最後の質問の答えにあるよう、みんなで登山を楽しみたいですね。

Tさん、Yさん、ありがとうございました☆ 


 

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!