複数年代のメンバー構成サークル目指します!

サークル設立中です!

30代後半男子、30代前半男子、30代前半女子の3名で立ち上げ中です。

若い方も年配の方も、年齢関係なしに応募してください!!

年齢制限のない、複数年代構成の本当に楽しいサークルを目指してます!

そして、外国出身の方も勿論、Welcome!!


言い出しっぺの私は、現37歳、最近、日帰り登山をして、急にはまりだしました!

最近始めたリレーマラソン(一人5Km)や、昔からやっているサッカー、
国際交流が趣味で、人や運動が大好きなお兄さん、、、いやっっっ、、、
若いおっちゃんかな~っっです 笑

某英会話サークルのリーダーやってますが、色々な年代の方と交流するのが大好きです。
この登山サークルも年齢構成は、例えば、
20代~60代とか、子供や家族連れ、外国出身の方もいたり、年齢制限がない、
楽しいサークルを作っていきたいと思ってます。

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!