メンバーインタビューリレー始めます!

てくてくの設立言い出しっぺのきょうへいです。

メンバーインタビューリレー始めます!!
インタビューノートを使って、メンバー間で質問をしてきます!!

メンバー間の交流を目的として、そして、しかも、それをブログにも活用しちゃえ!
いやっ、、、是非、活用させて頂こうと!!笑^^
皆でブログを運営し、少しでも、てくてくの様子をブログをご覧になっている方に紹介できればということで笑^^


早速、12月の活動の際に、第一回目のインタビュー回答担当をしてくれる方を募ったところ、Kさんが協力を申し出てくれました! 上の写真もKさんがブログ用に撮影&提供してくれました! Kさん女神~!!☆

っということで、第一回目は、

てくてく言い出しっぺK → 最近てくてくで登山を始めたKさん への質問です!☆

★Q1:入会してどのくらいですか?
★A1★:2018年10月に入会して、11月・12月の活動に参加しました。

★Q2:登山を始めようと思った理由は何ですか?
★A2:運動不足の解消と自然の中で食事をしたいと思ったからです。

★Q3:てくてくに入会しようと思った理由は何ですか?
★A3:一番に年代、国籍を問わないという事に惹かれました。初心者に優しそうに感じたのも理由の一つです。

★Q4:てくてくに初参加したときの感想を教えてください。
★A4:緊張しましたが杞憂でした。歩くペースもゆっくりで休憩しつつなので無理なく登れました。雰囲気も良く楽しく過ごせました。

★Q5:てくてくのメンバーに一言!
★A5:一緒に登山楽しみましょう!仲良くしてくださーい!!

以上、第1回目のメンバーインタビューリレーでした!!^^

次回は、今回質問に回答してくれたKさんから、他のメンバーへの質問となります!!
回答者誰になるのだろう(?^^?)楽しみですね!!

Kさん、ご協力どうもありがとうございました!!m(_ _)m

★おまけ★

この記事冒頭の写真、実は最初にサークル設立言い出しっぺKが撮った写真はこんなのでした↓ 差し替えでいいのがないか、今回の質問回答者のKさんに頼んだところ・・・

差し替え BEFORE

差し替え AFTER

となりました!!

AFTERクオリティ高すぎ!! そして、私の撮ったBEFOREはクオリティ低すぎ!!笑
ノートの「く」はKさんが書いてくれました。Kさんのアイデアで、インタビューリレーにあたった方が、文字を一文字足していきます。

最後にどんな文になるかはお楽しみです!!

こんな感じで、てくてく、皆で協力して運営&活動していきます☆!!
安全に、楽しく、登山始める方が続けれるように登山活動するだけでなく、運営も皆で協力して楽しくやっていきます!!

きょうへい

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!