2018.11.4 第4回活動紹介 Part 2 小町山~朝日峠ハイク

てくてくの設立言い出しっぺのきょうへいです!

遅くなりましたが、第4回活動、小町山ハイク Part2の記事です!!

活動内容は広報担当のこうたろうくんから、前の記事で紹介してくれてます!
仕事の早いこうたろうくん、すぐに記事書いてアップしてくれて、さすがです!

今回、私の方からも、また少し違った目線で活動紹介させて頂きます^^


第4回活動小町山ハイクの活動参加者は、
男性10名 女性6名 計16名。
年齢別で50代2名、40代4名、30代6名、20代4名での活動となりました。

登山先は町おこしで盛り上がっている、土浦市小野の小町山!!
下見をした役員等以外、メンバー全員、初めて経験する山です!

途中、休憩できる机、椅子がいっぱいです。休憩するたびに話が盛り上がります。


今回、皆、登山に慣れてきているのか、登山中も話しが盛り上がります。


そしてまた、休憩するたびに話しが盛り上がります!


小町山頂上で記念撮影! パシャリ!
頂上ではなんと、パラグライダー飛行が・・・

⇒ パラグライダー、詳しくはこうたろうくんの記事へ^^

ここから、隣の朝日峠に向かいます!
そして朝日峠で・・・


ご飯の後、しばし、談笑! てくてく、やっぱり楽しいなぁ~♪


そして、もみじ谷より。もみじの紅葉はまだでしたが、木の橋からの眺めがきれいです。

皆、楽しく話してたこと、私も楽しんでしまったこと、そんなこんなで休憩が予定よりたっぷりすぎてしまいましたが(^_^;)、毎回、活動が楽しいです!

次もてくてくの活動を企画するのが楽しみです!♪

自分自身が皆に山に連れて行ってもらってるなぁ~と感じたりしますね!!
低山ばかりだけど、また皆で楽しく登山しましょうね!!

てくてく設立言い出しっぺ きょうへい

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!