2020年1月12日 てくてく新年会を開催しました。

こんにちは!1.12に開催された新年会の報告です!今回の記事を担当していただいたのは、設立メンバーでもあるK.Sさんです!

1月12日に新年会を開催しました。
昨年は徐々にサークルの形も整い、たくさんの新メンバーを迎えることができました。
思い返すと、去年の新年会も成人の日でした。お店の外の通りには、初めて飲むお酒に酔わされてる新成人たち。自分にもこういう時代があったな、なんてノスタルジックな気分に浸りつつ、こうやってメンバーとてくてくと年を重ねられたらいいなと思いました。
今年でてくてく結成してから2年を迎えました。
今年も皆様、よろしくお願いします。


以上、K.Sさんからの報告でした!K.Sさんどうもありがとうございました!

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!