メンバーインタビューリレー 第6弾

 メンバーインタビューリレー第6弾です!

この企画はインタビューリレーノートを使って、メンバーからメンバーに質問をしていく企画です。メンバー間の交流&ブログをご覧いただいている方に雰囲気が伝わればと思って行っています。

今回は前回質問回答してくれHさんからTさんへの質問です!

★Q1:登山を始めたきっかけを教えてください。
★A1★:友人から屋久島へ行こうという誘いがあったため、まず筑波山からトレーニングを始めようと思いました。

★Q2:今まで登った山でよかった山はありますか?(てくてくに限らず)
★A2てくてくで皆と初めて登った太平山がよかったです!とても新鮮でした!
  また個人的にいった山では屋久島です!見るものすべてのスケールが違いました。

★Q3:登ってみたい山はありますか?(非現実的でも)
★A3:富士山に人生で一度は登ってみたいです。静岡に転勤した元メンバーのTさんとてくてくのメンバーで登れたらいいですね^^

★Q4:登山のために行っていることはありますか?
★A4:日々の運動はなかなかできないのですが、お風呂上りのストレッチとクランプを毎日欠かさず行うようにしてます。

★Q5:てくてくのメンバーに一言お願いします。
★A5:いつも楽しく安全に登山させて頂いています。これからもよろしくお願いいたします!

以上、メッセージインタビューでした。恒例の写真提供をお願いしたところ、このような写真をいただきました^^ てくてくで始めていった太平山登山で途中に寄った太平山神社です!☆




Hさん、Tさんどうもありがとうございました!

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!