2020.6.6 第16回活動 宝篋山ハイク

遅くなりましたが、6月の活動の様子です!

今回、活動自粛による中断期間を経て、久々の活動となりました!

自粛中、オンライン飲み会を開催しましたが、登山活動で集まるのは久々!朝の集合時に再開できた喜び、久々に皆で登山するワクワク感がこみ上げてきます!


今回は、てくてくのホーム、宝篋山での活動!

最近入会したメンバーは初の宝篋山の景色を楽しみ、そして、以前からいるメンバーは久々の宝篋山、思い出たくさんの宝篋山をまた皆と楽しみながら登ります!

特に頂上でのお昼休憩は、会話が大盛り上がり!こうやって集まれる喜び、楽しさ、爆発しますね!


食事後、皆で記念撮影!



下りは慎重にそして会話を楽しみながら、下山します。下山は登りと違うコースだったため、また違った山の景色も楽しめます。



下山後、恒例のHさんの掛け声で活動終了!以前当たり前だった、メンバー同士が集まり、山に登れる楽しさ、ありがたさをすごく実感した活動になりました!




このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!