サークルの名称決定! その名は・・・!? Name of our club is decided. The name is.....!?

本サークル発起人の飯田亨平です。


サークル名決定!!


サークル名称は








登山始めようサークル「てくてく」

です!!!


一緒に立ち上げに加わってくれた方たちの意見を採用させて頂きました!



登山をこれから始めたい人に開けたサークルであってほしい、という
私の願いをサークル名称にしてくれました!




てくてく は、なんといっても馴染みやすい感じ!


そして、登山始めたい人が、入りやすいようにと
てくてくの前に、登山始めようサークル!!これは入れるべきとのナイスなアイデア!



私の願いがまさにいい形で名称に! 自己満足ですみません 笑



ちなみに、採用には至らず、残念賞ですが、こんな案もでてましたよ↓笑


・山っこ隊
・いばレスト登山隊
・いばクライマー
・アルピニストつくば
・登山始め隊
など。



アイデア出してくれた皆様、どうもありがとうございました!



ある人の名称アイデアはすべて却下だったけど、
最初にサークル設立に賛同してくれて、アイデアいっぱい出してくれた、
本サークル某役員にも感謝!! アイデアはすべて却下になったけど 笑



てくてくリーダー 飯田亨平

このブログの人気の投稿

2023.2.12 第30回活動 晃石山~大平山ハイク

次回の登山は~!